今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

週末

↑ほんと、アレ(笑)


こんばんは、りょうです。

とりあえず、平常運転が始まってから一週間。
なんとか乗り切った感・・・(笑)
今日、キッチン用の棚がいくつか届いたので、週末はまたキッチンの片付けかなぁ。
自分の部屋もダンボールだらけなのですが、それは、また、後日かしら・・・。
暑さのせいか引っ越しのせいかなんのせいか、ちょっとお疲れモードのため、あまり無理はせずに回復につとめたいなぁ。
でも、今のままではテレビも見れず、子どもたちにも文句を言われてしまうので、せめてテレビは見れるようにしないとな・・・。
いかんせん部屋がダンボールだらけで、至近距離でしかテレビを見ることができないのです。
でもなぁ、疲れたなぁ・・・。
大相撲九月場所がはじまるまでには、なんとかしたいなぁ。

引っ越しをしてから、子どもたちは二段ベッドで寝るようになり、久しぶりに一人部屋で一人寝の日々を送っているのですが。
今日は引っ越して初めて、子どもたちが眠るまで二段ベッドに一緒に寝てみました。
次男と一緒に下の段に寝たのですが、案外上の長男の動きがわかるもんですね。
これが壊れて長男が落っこちてきたら・・・とか想像するとちょっと怖かったです(苦笑)
私自身はロフトベッドで寝てるのですが、これが壊れて落っこちたら・・・それもそれで痛そうです。
ベッドの上では暴れないようにしよう。

引っ越してから、なんとかエアコン無しで過ごしていたのですが、今日はさすがに耐えられず、エアコンフル稼働させてます。
前の家はエアコンが一台しかなかったのですが、今は二台あるので、電気代も二倍?!
オソロシヤ・・・。
今後、光熱費が引っ越し前とどう変わるのか、部屋数が増えたり、洗濯機を買い換えたりしてる分、ちょっと怖いですね。
前回の引っ越しのときは、予想したよりも上がり幅は少なかったので、今回もそうあってくれることを期待します。

あー、とにかく、週末。
一週間乗り切った。
まだ長男は夏休みだし、完璧に日常生活になるにはもう少しあるけど。
早く新しい生活に慣れて、快適に過ごしたいぜ。
うん。
がんばろ。


それでは。

↑しかし、秋口にパーマをかけるため、今は切れない・・・!!