今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

大晦日

↑醸しましょう年末感。


こんばんは、りょうです。

ええ、なんだかあっという間に大晦日ですってよ。
年をとったからなのか、年々年越しの年越し感がなくなっていってる気はするのですが。
それでも、やはり新年を迎えるというのは、それなりに気持ちを切り替えるにはいいのかな、と。

今日は煮豚を作って、逃げ恥の一挙放送を少し見て、先ほど源ちゃんの紅白を見届けて、そしてブログを書いております。
ここ数年は年末は旦那さんの実家で過ごしているので、場所が自宅でないことも、年末感を醸していますね。
年越しかぁ。

今年は年始からドタバタで。
いろんなことがおきまして。
なかなかの一年でございました。
来年は激動の一年になると思います。
少しでもいい方向に動いてくれるといいのですが。
とりあえず、後悔のないよう、よく考えて動いていきたいと思います。
あぁ、今から憂鬱であります。

環境の変化に弱いので。
いろいろ変わっていく、変えていかなければならないプレッシャーはなかなかのものですが。
人生の転機を、迎えているのだと思います。
何があるか、わからないねぇ。
本当に。

最後に。
トピシュさんに爆弾しかけられてたみたいなので(笑)、年明けに気が向いたら記事を書くかもしれません。
そういえば、もうだいぶ保険の記事も書いてなかったからなぁ。
ネタがあれば、書くんですけどね。

激動の一年になる予定の2018年ですが、相変わらずブログを書いて、Twitterでつぶやいて、源ちゃんを愛でていきたいと思います。
どうぞ、来年もよろしくね。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


それでは。

↑紅白の源ちゃんを見届けて安心したので、残りの時間はバンドリやって過ごします(笑)