今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

布団の中から出たくない

↑ヤバイ。


こんばんは、りょうです。

先日、源ちゃんのラジオでかかった曲。
「布団の中から出たくない」
歌詞に共感しかない。
しかも、MVもいいらしい。
打首獄門同好会というバンドの曲らしい。
そういえば、確か、前にもこのバンドの曲がかかってたと思う。
タイトルは
「日本の米は世界一」
だったと思う。

で、MV。
なにこれかわいい。
米!米!!

耳に残るメロディ。
斬新な歌詞。

これも良かった。
風呂も二度寝も牛乳も好き。
自転車は乗るまでは嫌だけど、乗ったら好き。

肉の曲もあった。
私のための曲かな?(違う)

魚もいいよね。

国民的タブーに切り込んだ問題作(違う)

なんか、関連動画漁ってずっと聴いてられる。
中毒性半端ないです。
ライブに行ったら盛り上がるんだろうなぁ。
しばらくリピートします。

みなさんも、ゼヒ(笑)


それでは。

↑シンプルな無地のカバーです。