今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ホワイトデー

↑たまにはタイトルに則して。


こんばんは、りょうです。

ブログを・・・毎日書いていたあの頃が・・・懐かしいぜ・・・!
せめて、週に一度くらいは更新したい。
しかし、一体何を書けばいいのやら。

食欲は相変わらず。
お腹は空くけど食べたいものもなく、「あれが食べたい」と思っても、いざ目の前にすると「やっぱいいかなー」ってなっちゃったり。
でも、全く食べてないわけでもないので、体重減少は一段落?したのかな?
しかし、こうなってくると、食欲が戻った時のリバウンドも怖いですな・・・。

気持ちは少し上向きになってきました。
先週が本当にしんどかったのですが、ふと、もしかしたらこの気分の落ち込みようはPMSではないかと思い当たりまして。
もし、来月も同じように落ち込むようなことがあれば、婦人科でピルも検討してみようかなぁ。
今回の落ち込みは本当にひどくて、なんか、もう、辛かった(苦笑)
しかし、原因が分かれば対処のしようもあるもんね。
うん。

そんなわけで、なんとか食欲以外は平常運転。
必要以上に落ち込むこともなく、だいぶフラットな感情になってきましたよ。
落ち込んでる時は辛いのだけど、結構自己分析もできたりして、自分の新たな一面をいろいろ発見できてたりもします。
発見できてるのは決していいことばかりではないのですが、客観的に自分を知ることによって、多少のコントロールはできるのかな?と。
自分の思考の癖だとか、傾向だとかをわかっておけるのも、悪くないのかな、きっと。

ホワイトデーって題にしてみたのはいいんだけど、全然ホワイトデーの話題にならなかったな(笑)
今日も一日いろいろあったけど、まぁ、無事に終わったからいいんじゃない?
明日から、また本気出す。
多分。


それでは。

↑昨日はいいことたくさんあった。