今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

新年度スタート

↑バタバタな一日でござった。


こんばんは、りょうです。

ええ。
わかってますとも。
新年度は昨日からって。
でも、昨日はお休みだし、実質的には今日からスタートの気分よねってことで。

うちの会社では、半年スパンでちょっとした役目がまわってきたりこなかったり(人による)のですが、運悪く(?)今期はその役が回ってきてしまったので、なんだかバタバタ。
引き継ぎもちゃんとできてないし、打ち合わせもキチンとできないままなし崩しでスタートしてしまったので、てんやわんやでありました。
一応、明日、ちゃんと打ち合わせする予定だけど、時間取れるかなぁ・・・。
どうかなぁ・・・。
時間が足りない予感しかない・・・。

新年度で気分を一新したくて、アクセサリーを買いました。

オーダーして作ってもらった、天然石のブレスレット。

昨日から、つけ始めましたよ。
運を呼び込んでくれたら嬉しいなぁ。
本当は、もっと手首にぴったりくる予定だったのだけど、絶賛激ヤセ中のため、ちょっとゆるめ。
まぁ、きっとすぐに元に戻ることを期待して(笑)
前につけていたのより小ぶりな石で作ってもらったので、邪魔にならなくていい感じです。
色合いも好みで、お気に入り。

気分を変えるといえば、今日は席替えもありました。
一番なりたくなかった席なのですが、まぁ、これは仕方ない。
明日からテンションだだ下がりだとは思うけど、上司の命令には逆らえない、しがないサラリーマンだからねぇ。
今の席で、また違う楽しみを見つけねばなぁ。

バタバタと忙しい一日ではあったけど、テンション的には上々のすべりだし。
この気持ちをどこまで維持していけるか。
できるだけ、いろいろ楽しくやっていこう。

明日も楽しい一日になりますように。


それでは。

↑源ちゃんの曲は良かった。