今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

腐の妄想に癒やされる

↑やばい、つらい、尊い(語彙力)


こんばんは、りょうです。

ずっと録りためてた今期のドラマ、おっさんずラブ
腐女子の私としては外せないドラマだったわけですが、なんとなく見る気力がおきず、録画してそのままに。
しかし、同僚の猛プッシュとTLの盛り上がりに後押しされ、数日前に一話目を再生。

・・・なにこれ、神・・・!

ってことで、一気に現在放送されてる第五話までみましたよね。
やばい、つらい、尊い(語彙力)

あぁ、妄想がとまらない。
やっぱり、私は腐女子なのね・・・!

会社でも何人かで盛り上がってるのですが、面白かったのは、腐女子の同僚とそうでない同僚との萌えポイントの差異。
ノーマルな人の視点と腐女子の視点って、こんなにも違うのね・・・、という新たな気付きがありましたとさ(笑)
ノーマルな同僚とライトな話題でキャッキャウフフしつつ、腐女子な同僚と腐った妄想でムフムフしてます。
やばい、つらい、尊い

あー、いっそ夢小説を書きたいくらいに妄想が盛り上がってます。
ただ、それにはまだキャラの核心を理解するまで作品に没頭できてないので、もっとじっくりみておかなくては・・・。
ということで、これからもう一度みます。
なんなら、二度みます。
なんなら三度・・・(以下略)

ええ、辛い現実から逃避するにはもってこいですよ。
幸せな妄想に浸ろうぜ!
ただ、ちょっと部長の切なさとかにシンクロして、おセンチな気分になる時もあるぜ!
それもまたよし!
やばい、つらい、尊い

はぁ〜。
はるたん・・・まきぃ・・・ぶちょぉ・・・。

なんか、ちょっと壊れてきてる感ありますが(笑)
それもまたよし!


それでは。

↑そして、ますますドラマの世界に浸るんだ!!