今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

夏至

↑そんな夏至の夜・・・。


こんばんは、りょうです。

ちょっといろいろあって、このブログにもはじめましての人が読みにきてくれたりしてるみたいなんですが、私、このところ病んでるじゃないですか?
はじめましての人にこんな鬱記事ばかり読ませてたら、即危ないやつ認定されちゃうじゃん!
って思ったので、久々に?楽しげな記事を更新するぞ〜!って意気込んでたのに。
のに。

大切な右手の親指を負傷しました(涙)

スマホは何指で操作する派?
私は親指派!

ブログは何で更新する派?
私はスマホiPhone)派!

ってことで。
ブログが書けねぇ!!
いや、書いてるけど。
右手の中指で操作して書いてるけど。
なれない手の形してるから、指がつりそうなんだけど。
更新速度も文字数もガタ落ち間違えないですよ・・・。

ブログもTwitterも不自由。
オマケに、毎晩プレイしてるガルパも親指派なので、それもプレイできない・・・。
さっき、試しに人差し指でやってみましたが、お話になりませんでした。
悲しみ・・・。

仕方がないので、しばらくはおとなしくしてます。
右手が限界をむかえそうなので、この辺で・・・。

最後に、最近食べたおすすめスイーツの画像を貼ってお茶を濁します。

あんこの片寄りが気になったけど、美味しかったよ。


それでは。

↑明るい時間が一番長い日なんだってよ。