今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

情緒不安定

↑ちなみに昨日はトイレに篭って泣くくらい落ち込んでた。


こんばんは、りょうです。

へぇ〜い!!
明日から夏休みだぜぃ!!!

・・・冒頭のツイートの通り、変なテンションのまま帰宅して、今に至ります。
なんだろう、躁状態
え?私、もしかして躁鬱なの?
最近、本当にテンションの上がり下がりが激しすぎて、自分でもついていけてないのですが。
とりあえず、今はとてもハイテンションです。
どうした、私の情緒。

しいたけ様のお導きの元、今月に入ってから仕事運はとても良好なようで。
しいたけ占いでは、8月が私の下半期のラッキー月なんですよね。
内容的には、そうそう!って思うところも、そうかな?って思うところもありますが、悪いことは書いてないので、信じて突き進もうと思います。

そんなわけで、仕事の方はなんとか目処がたったような感じ。
まだ確定ではないので、油断はできませんが・・・。
どうなるかわからないという不安定さからは、脱却できたような気はします。

その割に、昨日は巨大なイライラ神が降臨しまして、上司Aに八つ当たりした挙句に、トイレに篭って一人泣くという体たらくで。
(イライラした原因は上司Aなので、そこまで八つ当たりでもないかもしれない)
なんなんでしょうね、私の情緒。
別に、仕事がうまくいけばいいというものでもないらしい。
人の心とは、ままならぬものよ・・・。

まぁ、仕事が表面上うまくいってるだけで根本的な解決は一切してないので、仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。
なので、今日の妙なハイテンションを見て安心した様子の上司Aには「別に解決したわけじゃないぞ」って釘を刺しておきましたが。
なんて嫌な部下。
可愛くないとは言われましたがね。

今のテンションを維持できればいいんだけどなが。
なんか知らんけど、周りには楽しくしてるように見えてるみたいだし。
実際は、夏休み前で仕事が山積みでテンパってただけなんですが。
テンパると独り言が増えるので、それが楽しげに見えるっていうね。
そんな感じ?
忙しくてテンパると余計なことを考えなくて済むのもいいのかもしれません。

それにしても、今朝までの気持ちのまま夏休みに突入してしまうのは嫌だったので、とりあえずは上がった気持ちで夏休みに入れて良かったな。
まぁ、夏休み中も仕事しますけどね。
あれ?
夏休みって、なんだっけ?
この夏休み中の仕事がうまくいくかいかないかで、今後の生活も変わってくるので、気を引き締めて粛々と仕事したいと思います。
とにかく、忙しくしてた方が余計なことは考えなくて済むのよ、うん。
今年の夏休みはまさかの10連休。
10日も休んじゃったら、もう会社なんて行きたくなくなること必至なので、これでいいのだ、きっと。

夏休みの目標は、髪を切りに行くこと。
今日、予約を取ろうと思ったのに取れなかった。
なんとか、夏休み中に!
ピアスは・・・夏にやらない方がいいというアドバイスももらって、しり込み中。
うーん、まずは、髪を切ってからかなぁ。
皮膚科に行くか、自分でやるか・・・。
悩む。

まずは明日、美容室に相談だ!


それでは。

↑みんなに宣言していくスタイル。