今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

エンジョイ ピアスライフ2

↑結構悩んだけど結局ポチったな。


こんばんは、りょうです。

ピアスを付け替えるときに流血してから、どれくらいたっただろうか・・・。
流血した時は焦りまくって、もうこれでピアスホールを閉じないとダメなのでは、と思いましたが、とりあえずピアスをつけたままそっとしておいたら、なんとか安定してきた気がしますよ。
液も出てないし、付け替えもだいぶスムーズにできるようになってきました。

そんなわけで、気を良くした私は。

12色セットのピアスをamazonでポチりましたよね。
ええ、ずっと気になってたんですよ。
だって、12色セットで1480円ですよ?
軸も金属アレルギー対応のサージカルステンレスだし。
安すぎません?
いいんですか?

最近読んでる占いの、その週のラッキーカラーのピアスをつけたくて、いろんな色のピアスが欲しかったんですよ。
プライム会員なら、翌日に届いちゃうんですよ!

そんなわけで

届いた。
黒い巾着に入ってた。

さらにビニール袋に入ってた。

ちゃんと色別に小分けになってましたよ。

今週のラッキーカラーの緑。
キャッチが、金属と樹脂(シリコン?)と二種類ついてた。
金属のキャッチは苦手だったので、これは嬉しい。

ジルコニアの大きさが3mm〜6mmで選べたのですが、一番小さい3mmにしました。
あまり目立つのも気恥ずかしかったので。

実際につけてみると、小ぶりでキラッといい感じでした。
ピアスをつけてる自分に慣れてきたら、もう少し大きいのにチャレンジしてみてもいいかな(笑)

本当は、12色並べて写真撮りたかったのですが、収拾がつかなくなりそうなので、やめました(笑)
違う色をつけるたびに写真をストックしておいて、12色つけ終わったら、写真を並べてまた記事にしたいな、と。
12色あれば、しばらく楽しめそうです。

これで、持っているピアスが一気に増えたわけですが、まだまだコレクション欲求は収まりません。
次こそは、耳元で揺れるタイプのピアスを買うんだ!

またコレクションが増えたら、ブログで自慢しますね(笑)


それでは。

↑ツイートがちょっとだけ(私のツイートにしては)バズった。これに関しても、何か書けたら書きたい。