今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

武装の準備をととのえた

↑いざ!


こんばんは、りょうです。

いろいろイベント目白押しな一週間を迎えております。
何かと戦ってる気分ですよ。
勝ってるのか負けてるのか不明ですが(苦笑)

気合入れたいときは、やっぱり見た目から、ね。
ってことで。
今週のためにいろいろ準備してみましたよ。

まずはピアス。

ずっと欲しかったやつ。
満を持して買ったやで。

つけるとこんな感じ。
大きすぎず、可愛く揺れる感じでよきよき。

ちなみに、一緒についてたこのピアス。

取るときにうまく取れず、石が軸からポロッと取れましたよね。
悲しみ・・・。
まぁ、色味的にそんなに気に入ってなかったので、良しとしよう・・・。

そして、今週のネイル。

気合入れて雪の結晶のシール貼ってみたけど、かためのシールで爪の曲線に合わずに浮いてしまい、左手は翌朝にはすでに剥がれてて、右手のも翌日に剥がれちゃった・・・。
まぁ、そんな気はしてた。
してたさね。
今は修正して、ピンクとストーンとでいい感じにおさまってます。

なので、まぁ、結果オーライってことで。

洋服も買ったよ。

とりあえず、ニット。
ジーパンに合わせるやで。


・・・なんかさー、肩幅広すぎじゃない?
うん、知ってた。
髪の毛乾かすのうまくなって、最近調子がいい。
気持ちだけは広瀬すず
いいの、気持ちだけだから。

そんなこんなで、なんかどれも惜しい感じでイマイチぴりっとしませんが。
新しい物を買ったりなんだりするのは楽しいね。
これで、この冬を越えていけそうな気がするよ。

今週末もおでかけだし。
ニット着て、ピアスして、いざ出陣!!
でありますよ。

それでは。

↑まぁ、まだ最終決戦はこれからだけど。