今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

クリスマスですよ

↑イエーーーーイ!!!


こんばんは、りょうです。

クリスマスですね。
クリスマス。
我が家のサンタは気が早く、諸事情によって昨日の朝にやってきていたのですでに終わった気でいましたが、よくよく考えてみれば今日がクリスマス当日でしたね(笑)

クリスマスには私のサンタの思い出の記事でも書こうかと思ったのですが、念の為過去記事漁ってみたら、すでに書いてました。
今考えてみると、父母のどちらが考えたのか知りませんが、よく出来たシステムだよなぁと。
うちでもそうすれば良かった・・・。

今年の我が家のサンタは、次男はサンタの前借り(笑)ですでに購入済みでしたので、長男だけに来る予定でした。
リクエストは、ニンテンドースイッチか駄菓子。
振り幅。
その間のいい塩梅のものはないんかい?
ってことで、駄菓子になりました。
せめてものプレミアム感ということで、リクエストのココアシガレットを大人買いしました。

見たことのない大きなココアシガレットの箱に大興奮の長男。
「これは、サンタさん用のココアシガレットなのかもね!!!」
10歳になっても、まだまだうい奴め(笑)
プラスして、うまい棒やグミやラムネなどをこれでもかと袋詰めしました。

そして、私に来たサンタ。

ゴディバだぜ。
本当はピアスが欲しかったんだけどなー。
長男からサンタに伝えてもらえるようにお願いしておいたのに、伝わってなかったようです(笑)
しかし、やっぱりゴディバのチョコはうまい。
一日二粒ずつ、大事に食べますよ。

ちなみに、旦那さんに来たサンタは、旦那さんの好物のハニーマスタードとデスソースとなんだかよくわからないコーラと塩を置いていきました。
喜んでいたので、サンタも本望でしょう。

クリスマスが終わると、一気に年越しムードですね。
明日にはツリーを片付けて、次は鏡餅か?
買おうか迷いながらまだ買ってない・・・。

ちょっとにわかに会社で勃発した問題は、年内に解決するのかどうか。
とりあえず、意を決してLINEは送ったけど、今のところ未読状態。
果たして、多少はスッキリした状態で年を越せるのか。
もう、気にしなきゃいいだけなんですけどねー。
我ながら、嫌な性格ですよ。

あー、年賀状書かなきゃ。
業務用はなんとか終わらせましたが、プライベートの分が残ってます。
こちらは、明日やる!
明日やるぞ。
今日は寝る!!!


それでは。

↑せっかく伸びたのに・・・。