今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

年度末

Twitterアカウント作って9年なんですって。


こんばんは、りょうです。

いよいよ年度末ですね。
明日から、平成31年度のスタートですよ。
まぁ、1ヶ月で終わってしまうのですが(笑)
今日も、なんで元号を変えるのを4月1日にしなかったのかと、妹と話してました。
きっと、何か、やんごとなき理由があるのでしょうが。

Twitterアカウント作って9年目らしいですが、かなりの間放置してたので、本格稼働させてからは5年目みたいです。
本格稼働させたのはやっぱりこの時期。
そして、確かその1ヶ月後の5月1日からこのブログを始めた気がする。
なんやかんやでつぶやき続けて5年。
すっかりツイ廃でございますよ。
フォロワーさんは700に届きそうで届かない、といったあたりをウロウロしています。

明日は次男が学童デビュー。
持ち物準備で、母が一番てんてこ舞いです。
明日からしばらくお弁当作りもあるかと思うと・・・恐怖。
つくづく、私の仕事始めがズレてて良かった〜。
特にそこを意図したわけではないでしょうが、スケジュールをくんでくれた、新しい職場の上司に感謝です。

私も次男も、新生活スタート。
ということで。

今夜は軽くお酒も飲みましたよ。
飲み足りない。
けど、明日起きれなくなっても困るのでね(笑)
自粛します。

別れがあれば、出会いがある。
終わりがあれば、始まりがある。

ということで。
明日からの新年度。
わくわくしながら迎えたいと思います。

ガンバルゾー!!


それでは。

↑職場までの定期の準備もバッチリだぜ!