今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ゴールデンウィーク後半戦

疲労困憊。


こんばんは、りょうです。

長かった10連休も、残すところあと2日でございます。
まぁ、過ぎてしまえばあっという間ですよね。
本当に。
しかし、なんだ、まぁ、疲れてます。
疲れてますよ。

雨で中止になったりもしましたが、連休中は基本的に長男の野球の付き添い。
日がな一日屋内に引きこもってる生活から一変、半日近くも屋外で、あちこちに気を使って過ごしたら、そりゃあ、まぁ、疲れますわね。
特に母コミュニティーってのは、子供のためにも失敗できないプレッシャーもあるし、仲が良さそうに見えても疲れる。
疲れるよー。
みんないい人たちなんだけどねー。
なんだろうねー。
気を使うよねー・・・。

まぁ、それも明日で終わるし。
明後日は、明後日こそはゆっくりするぞ。
ゆっくりしてやるともさ。

長男も、好きな野球をやってるとはいえ、連日の練習と試合、よく頑張ってると思います。
ま、試合は補欠でコーチャー要員ですけどね(苦笑)
体調も崩さず、なんとかやっててくれてよかった。
連休明けにどっと疲れが・・・なんてことになりませんように(祈)
むしろ、私が疲れて寝込みそうですが。

早く平日に戻って欲しいけど、ここまで休むと仕事に復帰できる気もしません。
一日中、家でダラダラ過ごしたいよー。
そんな連休なら、10でも20でもウェルカムなのに〜。

とりあえず、あと2日。
なんとか乗り切って、無事に火曜日を迎えたいと思います。
あと2日かぁ。
あっという間だったなぁ・・・。


それでは。

↑慣れの問題もあるよなぁ、なんて思った次第。