今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

【結果発表】フレーバードティープレゼントの抽選結果を発表するよ

↑コレのやつね。


こんばんは、りょうです。

詳しい経緯はこちらへ。

そんなわけで。
ご応募いただいだ方たちありがとうございました!
一人も集まらなかったらどうしようかと思いましたよ・・・(苦笑)
一応、どちらも複数応募があったので、厳正なる抽選会を行いましたよ!

抽選の方法は・・・



あみだくじです!!
なんて古典的・・・(笑)

選ぶのは、下のお名前を隠した状態で、長男と次男にやってもらいました。

キケリキー!は長男。

ジンジャー&レモンマートルは次男。
まぁ、名前が見えてたところで、二人にはなんのことやらわからなかったことでしょうが(笑)

注目の結果は・・・
キケリキー!はtar@メガネ男子さん!


ジンジャー&レモンマートルはCALMINさん!

・・・
・・・
・・・あれ・・・?
なんか、キケリキー!の方が・・・よく見ると・・・


間違ってる・・・!!

正しくは・・・

さとういもこさんでしたー!

tar@メガネ男子さん、ぬか喜びさせてしまってすみません(涙)
なんで間違ったの・・・私・・・。
簡単なあみだくじすら満足にできないなんて・・・。

ぬか喜びのお詫びにtar@メガネ男子さんにも、

こちらから私が勝手にセレクトしたお茶を送りつけさせていただきたいと思います!
そんなわけで、三人の方には後ほどTwitterのDMを送らせていただきますので、送付先住所を教えてくださいませ。

こういう企画は初めてやりましたが、なんか楽しかったです(笑)
反省点としては、応募期間が長過ぎましたね。
結局、三日目以降は応募がなかったので、次に似たような企画をやるなら、もっと短くてもいいかなぁ、と思いました。
また、ちょうど自分がバタバタしてる時に抽選&発送というスケジュールにしてしまって、自分で自分の首を絞めるという結果に・・・。
次は、企画を行うタイミングも考えよう。

もし、また機会がありましたら、ぜひご参加くださいねー!
あみだくじも満足にできないオンナですが・・・(恥)


それでは。

↑ここのところ頭がパンクしそうでございますよ。