今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

年の瀬にはまだまだ早い・・・はず

↑忙しい忙しい・・・。


こんばんは、りょうです。

あれ?
今日って何日でしたっけ?
14日?
あと1時間ちょっとで15日?
え?
今年も残すところ半月になろうとしてる?
あれ?あれ・・・?

なんだかバタバタしております。
まぁ、師走ですからね。
というか、師走じゃなくてもバタバしてるのですが。
前に記事にしたように、今年中にやらなきゃならないことがあるので、11月までのバタバタ+年末に向けてのバタバタという感じで、バッタバッタしておりますよ。
その割に、今年中にやらなきゃならないことは、前記事から一向に進んではおりませぬ。
むしろ、増えてる有り様で。
年賀状も、手付かずですよ・・・。
土曜も日曜も忙しすぎて、完全に詰んでます。
ええ。

先週は長男がじんましんで呼び出しされるなんてこともあり、職場でも半数以上が風邪で休みとか、挙句上司は奥様のインフルエンザで子守のために欠勤とか、徐々に体調不良の波がやってきてますよ。
でも、まぁ、社員であっても上司であっても、それだけ休みやすい職場っていうのもすごいなぁと思うのですよ。
当たり前なんですけどね。
当たり前じゃない会社も多いみたいですからね。

そんな中、初めて保育園時代のママ友たちとママさん飲み会をひらけたり、まぁ、いろいろお楽しみもありました。
職場の女性社員での女子会も企画をしてましたが、こちらは新年に持ち越しとなりそうです。
みんな、年末は忙しいもんね。
職場の忘年会もあるし。
まさか、新年会はないよね?
あるのかな?

クリスマスも迫ってきてるし、年越しも迫ってきてるし。
どうせならワクワクしたいよね?
したいな?
したいぜ。
早く、クリスマスツリーを出さないとな・・・(まだ出してなかったのか・・・)

とりあえず、来年の手帳の目星はつけたので、今週は早々に買いに行きたいと思います。
売り切れてくれるなよ!
頼むよ!!

あと、年末にはミスドの福袋を買いたいです。
次男と共に、ポケモン熱が熱いです。
ピカチュウ、やっぱりかわいいよねぇ・・・。
当日の夕方だったら買えるかしら?
あっという間に売り切れちゃうもんなのかな?
福袋とか、普段買わないからわからないなぁ。
予約とか、あるのかしら。
調べてみよう。

と、こうして地味にやることも増えていくのですよね(笑)
早く、今年中にやらねばならぬことに手を付けていかねば・・・。
あー、あと半月。
半月〜!!

なんとか元気に走り抜けられますように!!!


それでは。

↑何だったっけなぁ・・・。