今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

大晦日

↑そろそろ次男のまぶたがくっつきそうかな・・・?


こんばんは、りょうです。

旦那さんの実家で紅白を見てます。
今年は介護施設に入ってたおとうさんも帰ってきてるし、なんだかいつもの大晦日が帰ってきた感があります。
紅白見ながら、長男と次男がどこまで起きてられるかに付き合っているところです。
源ちゃんを待ってるんだけど、なかなか出てこないなぁ。

そんなこんなで、年末です。
なんとか、年末までにやらなきゃならないことも終わったし、どうにか年を越せるかな。
良かった。

今年は転職したり、いろいろあった年だった。
来年は引っ越しもあったりして、またバタバタとしそうだけど、いい一年になるといいな。

みなさま。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


それでは。

↑頼むよ源ちゃん。