今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ストレスが溜まってることに気がついたので、ブログで発散した気になってみようと思う

↑子供に悪影響なので、なんとか発散させたい・・・


こんばんは。


どうも、先日からなんだかイライラするなー、って感じで、今日はとうとうそれが爆発!!

思った以上に自体は深刻な様子。


ガーッとストレス発散したいけど、仕事に家事に育児にと、リアルではなかなかそうもいかない・・・。


と、いうことで。


せめて、やりたいことをブログに羅列して、やった気になってみよう!!

というのが、この記事の趣旨でございます。


うおー! ストレス発散するぞー!!!!



やりたいことその1

ひとりカラオケ

ライブダムを選択して、採点機能を使って、ゲーム感覚で楽しみます。
大きな声出して、歌って、いい点とれれば、ストレスも一発で霧散します。

おぅ、いぇ〜い!
いぇいいぇい!!


やりたいことその2

値段気にせずショッピング

値段を気にせずってところがポイント。
スイーツでも、お洋服でも、靴でも、下着でも、カバンでも。
お気に入りのアイテムを見つけられたら、それだけでテンションMAX!
最新のノートパソコンとかでもいいなぁ・・・。

ギブミーおこづかい!!!


やりたいことその3

子供達とおでかけ

これは、逆にストレスがたまるかもしれないという、諸刃の剣ですが・・・。

可愛い子供達と、時間もお金も気にせずあははうふふと遊びまわる。
子供達の笑顔を見れれば、私も幸せ。
最後に美味しいものを食べられれば、言うことないですねぇ。

ギブミー有給!!!


やりたいことその4

好きなだけだらける

本来、ナマケモノのインドア派な私。
何もせず、ひきこもって、ひたすら寝たい。
起きてる時は、ひたすらネット。
一日中、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。
一週間くらいやれば、反動で活動的になれる気がする・・・。

まぁ、そのまま何もしたくない病になる可能性も大ですが。


やりたいことその5

ネイルアート

指先が綺麗になるだけで、ちょっと頑張れる・・・気がする。
また、数日後に剥がれて、テンションダウンする可能性も否めない。


やりたいことその6

気のおけない友人とさし飲み

これー!
これが一番したいの〜!!!
当然かもしれないけど、子供産んでから一度もないわー。
一晩中飲み明かしたーい!!!
ベロベロのグデングデンに酔っ払いたーい!

ただ、問題は・・・

気のおけない友人がいない・・・


(´;ェ;`)ブワッ・・・


ギブミー友人!!!



・・・。
・・・。


そんなわけで、私のストレス発散におつきあいいただきありがとうございました。
なんか、もう、やるせない気分になってきましたが。

とりあえず、気持ちをリセットして明日を迎えよう。
ってことで、寝ます!

おやすみなさい!!!


それでは。

↑なんだかんだでお疲れのご様子。