今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

くだらないお話

↑今日は夢のお話だよー!


こんばんは。


初めにお断りしておきますが、今日の記事はいつもにもましてくだらない内容になる予定です(予定は未定)

基本的に、冒頭のツイートのような内容が延々続きます。

もともと長文は書けない(アホだから)体質ですが、一分一秒を無駄にしたくない方は、ここで戻るボタンを押してね☆


さ、いいですか〜?


ここ数日、暑くて眠りが浅いのか、いろんな夢を見ます。

昨日の夢は、「義両親と夕食を食べる約束をしていたのに、その当日が近所のお祭りでママ友とダブルブッキングしてて、それでもなんとか間に合うかもしれないと車に乗り込んだところ、お義母さんに結婚記念のお祝いにと、メッセージ付きの金ピカの箱のティッシュ(五箱組)をもらう」というわけのわからん夢でした。

お祭は確かに最近なのですが、結婚記念日は全然違うし、しかもなんで箱ティッシュ?!

ツッコミどころ満載で、起きたらグッタリ疲れてました。


その前の日の夢は、「子供2人連れでラブホテルに行き、なぜかそこに頼んだ覚えのない通販の品物が届き、中を開けたらトースターと子供用のおままごとセットだった」という夢を見ました。

トースターは、ずっと欲しいと思っている、奥行きの広い大きくて白いトースターでした。

まぁ、それよりも何よりも、何故にラブホ?!

しかも、子連れ(相手(旦那さん、もしくは他の男性)はいませんでした)で。

ううむ・・・。


そして、そのさらに前日の夢は、「有吉弘行さんとBBQの約束をしていて、旦那さんに内緒で待ち合わせして、いろいろあったけど巡り会えて、イチャイチャする」という夢でした。


・・・。

・・・ねぇ?

・・・私・・・

・・・欲求不満・・・!?


しかも、いいところで朝になってしまって、「もー、せっかく夢に有吉さん出て来てくれたのにー!!」と、大変悔しく思いました。

もっとイチャイチャしたかった・・・。


・・・いいよね、夢くらい・・・。


全然話は変わりますが、前述でお察しの通り、私は有吉弘行さんが好きです。
他には、マツコ・デラックスさん、NON STYLEさん、檀蜜さん、月曜から夜更かしの村上信五さん、などが好きです。
うーん、すごいメンツ(笑)

我が家には地上波を観れるテレビがないのですが、上記の方が出る番組は、携帯のワンセグ機能を使って録画して楽しんでいたりしました。
主な番組は、月曜から夜更かしや、怒り新党や、有吉反省会など。

しかし、はてなTwitterにハマってからはすっかりワンセグからもはなれ、どっぷりずっぷり、浸かりきってます。
いかんいかん。
そろそろ、人間の生活に戻らなければなりません。

・・・とかいいつつ、今日もTwitterでフォローさせてもらってる方々と楽しくお話しし、はてなブログを読み、ブクマし、こうしてブログを更新してるわけです。
熱しやすく飽きっぽい性格なので、いつまで続くかわかりませんが、もう少しの間お付き合いいただければ幸いです。

とりあえず、欲求不満はブログで解消(≧艸≦*)


余計に欲求不満が溜まりそうな気がしないでもないですが、これからもよろしくお願いしますwww

↑じゃあ書くなよ!ってツッコミは・・・認める!