今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

夏の日の思い出・2014

Twitter中毒ならぬ、あいさつ中毒では?との意見も出ました・・・。


こんばんは。


今日は、今週のお題にのってみました。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」


この夏、思い出の一枚。

f:id:ryo71724:20140822221955j:plain
長男、ものごころついてから、海初体験です。
水着を持って行かなかったので、足だけつかりました。

いい思い出になってくれたらしく、この時のことを絵に書いてくれました。

f:id:ryo71724:20140822222126j:plain
※本人は前述の写真は見ていません。

来年は、水着を持って海に行こうとおも思います。


お盆があけてから、毎日暑いですね。

f:id:ryo71724:20140822222711j:plain
セミの声も、まだまだ元気です。


それでは。

↑今日は寝かしつけに苦戦したので、さらに短め記事・・・。