今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ひっそりとグチ記事【泣き言注意】

↑よく考えたら、急でもないかもしれない。


こんばんは、りょうです。


ここ数日の記事を読んで、もしかしたらお察しの方もいらっしゃるかもですが、どうも、疲れています。


えぇ。

理由は明確で、仕事がうまくいってないからです。

何が原因かって、ひとえに、私のヤル気がないからです・・・。


嗚呼、完全にダメ人間露呈してますが。

そうなんですよ。

私のヤル気、どこ行ったー!!!


どうにかしなきゃいけないと焦る気持ちと、それでもどうしてもヤル気の出ないもどかしさとで、空回り中。

くるくるくるくる・・・。

外回りの営業で、自分で仕事を見つけないとやることもない状況なのが、さらに拍車をかけます。

事務仕事とか、否応なくやることをふられるような仕事だったら、ひたすら黙々と仕事をこなすことができるのですが、それもできず。

よっこらしょと重い腰を上げて、自分で仕事を探しに行かなきゃならんのですが、いやぁ、腰が上がらない上がらない。

どうしたもんかなー。


それでも今週は忙しい予定だったのですが、ドタキャンなどが続いて、さらに凹む。

おぉ、神よ・・・これは与えられた試練なのですね・・・。


明日も一日やることないよー(泣)

もー、何して過ごそう、明日一日。

会社行きたくないよー。


はい。


そんなわけで、ちょっとここで吐き出させてもらいました。


Twitterでもちょろちょろグチってたら、フォロワーさんから優しい言葉をかけていただき、涙。

みんな優しいなぁ。

そんな優しい人たちに囲まれて、私は幸せ者であります。


よし。

明日も頑張るぞー!

おー!!


それでは。


↑いつもありがとう。