今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ブログデザインをいじってみた

↑ノートパソコンちゃんから初アップ!

 

こんばんわ、りょうです。

 

初めて、本日2記事目の更新です。

やっと、本格的にパソコンをいじることができまして、やっとこのパソコンを買った理由である、Google AdSenseの広告を配置してみました。

ついでに、スキンもかえてみました。

どないでっしゃろか?

わー、ドキドキ・・・。

 

あとは、Google AdSenseの承認を待てばいいのだろうか。

ちょっとづつ、サイドバーとかもいじってみました。

カテゴリも、一応わけていたのに、今まで表示されていなかったのね・・・。

やっと、PC版の自分のブログを見ることができましたよ。

これからボチボチ、カスタマイズしていければいいな。

 

タイピングがもう少し慣れれば、iPhoneで更新するより早く記事をあげられるようになるかな?

あとは、パソコンを立ち上げる手間に私が打ち勝てるかの問題になると思われます。

出しっぱなしにできないので、押し入れにしまってるので、いちいち取り出すのがメンド・・・ゲフンゲフン・・・

 

そんなわけで、これからはパソコンからの更新が増えるといいな。

ついでに、更新頻度も増やせるかしら?

 

ちょっとづつ、パソコンライフを楽しんでいきたいと思います~。

これからもよろしくね!

 

それでは。

 

↑これはiPhoneでもパソコンでも変わらない・・・。