今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

kukuruzaのポップコーンを食べたよ♡

ステマにあらず(笑)


こんばんは、りょうです。


ちょっと奥さん、今巷ではポップコーンが人気なんですって?

私、そんなの初めて聞いたわよー!

原宿だか表参道だかのオシャレな人たちは、並んでまでポップコーンを買い求めてるのだとか。

ただ、このポップコーン、その辺で100円で売っているのとはわけが違うみたいよ。


コレコレ、見てよ!

f:id:ryo71724:20141202212515j:plain

もう、パッケージからしてオシャレじゃない?

なんでも、すごくいろんなフレーバー?があるらしいわよ?


そうなのよ、隣の奥さんがね、表参道まで行って買ってきたとかでね、いくつか味見させてもらったんだけど、なんかメープルベーコンとか、キャラメル・なんとかソルトとか、変わったのがたくさんなのよ!

これはココアペパーミント?とかいうんだけどね、やっぱり変わってるのよ。

f:id:ryo71724:20141202212552j:plain

なんか、マシュマロみたいのも入ってるし。

そうなのよー、すっごい、ミントなの!

私的にはそこまでミントじゃなくてもいいんだけどね?

お一ついかが?


え?おいしい?

そうよねー!

やっぱり、表参道は違うわよねー。

なんていうの?オシャレな味?

私たちみたいな庶民とは目の付け所が違うわよねぇ。

その発想はなかったわー。


そうそう、ホームページもあるみたいよ。

KuKuRuZa popcorn | シアトルからグルメなポップコーンが日本初上陸!

私、どうせならチェダーチーズが食べてみたいわぁ。

間違えなく美味しいわよねぇ。


そうよ。

ちょっと、今度一緒に表参道まで行ってみない?

他にもポップコーン屋さんがいくつかあるらしいわよ〜!

やっぱり、流行りには乗っておかないとねぇ。


そうそう、そういえば、斜向かいの奥さんったら・・・・・・・・・


それでは。


↑年の瀬ですなぁ・・・。