今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

仕事納まらずな日

↑仕事じゃ仕事ー!!


こんばんは、りょうです。


このブログを読んでいただいてる多くの皆様は、今日が仕事納めでしょうか?

ということは、夢の九連休に突入ですかね。

ですよね。


かくいうワタクシはと言いますと、29日まで出勤であります!

・・・勘弁してくれよ・・・(´д`)

どうやら、午前中で解散でいいらしいんですが、だったら休みにしてくれー!

保育園はもうお休みなので、29日は旦那さんに任せます。

よろしく!!


それでも、今日は大掃除&納会がありました。

納会と言っても、会社で軽く缶ビールとか缶チューハイとかで乾杯するだけですが。

ああ、私は炭酸がダメなので、午後の紅茶ミルクティーで乾杯してきました。


今年一年は、会社にとっても波乱の一年で、いろいろ大変だったので、来年は少しでも上向くといいなぁ。

今年赴任してきた上司も大変だっただろうな。

どうも、もしかしたら早くも4月で異動のウワサも聞いたり聞かなかったりですが・・・。

どうやら、いろんな赴任先で貧乏くじを引いてるみたいで、ちょっと気の毒にもなりまする(苦笑)


来年はどんな一年になるかなぁ。

明るい、上向きな一年になるといいなぁ。

・・・って、あと一日あるのですがね。


年明け早々、お当番で朝礼でのスピーチが回ってきます。

お題がちょっとアレで、新年早々アレな話になりそうな予感がしててドキドキしてるので、年末年始でゆっくりアレして、ちょっとでもアレじゃない感じでまとめたいなぁ、と思っています。

アレじゃアレですもんね。アレ?


ぶっちゃけ席替えしちゃってテンションだだ下がりで、うもー、って感じで、年明けが思いやられます。

人間関係って、難しいですねぇ。


さー、あと半日、ガンバルゾー(棒読み)


それでは。


↑長男「めんすてん、めんすてん、めんすてん、つらいよぉ〜」