今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

大晦日の夜

↑今年も残すところあと2時間をきりました。


こんばんは、りょうです。


本当に、あっという間に大晦日になり、それももう、あと2時間というところです。

みんな紅白を見てて、ブログなんて読んでるヒマないだろうけど、書くよ、あたしゃ書くよ。


いつも通りに、いつもの時間に。


違うのは、大晦日ということで、旦那さんの実家に泊まりに来てることくらいかな。

もう寝室にいるので、紅白も、笑ってはいけないも観れない・・・。

いや、正確にはiPhoneで観れるんだけど、そうすると何もできなくなっちゃうからなぁ。


12月31日。


なんてことない、いつもと変わらない一日のはずなのに、なんだかちょっとだけ、いつもと違う。

街の雰囲気も、いつもより浮き足立ってるし、クリスマスにだって、こんな感覚は味わえない。

いつもの同じように、一日が終わり、新しい一日になるだけなのに、今日と明日の境目だけは、いつもとちょっとだけ違う気がするんだ。


一年に一度だけ味わえる、不思議な感覚。


新しい一年は、どんな一年になるだろう。

何か特別なことはなくてもいいから、とにかく、平和に、みんな幸せに過ごせますように。


ありがとう2014年。

よろしく2015年。


2014年5月にこのブログを始めて、初めての年越しです。

読んでくださった皆様、ブクマしてくれた皆様、コメントしてくれた皆様、どうもありがとうございました。

拙い文章ではありますが、また来年もほそぼそと続けていけたらと思っております。

どうぞ、2015年もよろしくお願いいたします。


2014年もあと少し。

皆様に、良いお年が訪れますように。


それでは。


↑お正月の定番。