今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2015年

↑今年もよろしくお願いいたします


こんばんは、りょうです。


そんなわけで、年が明けてお正月。

2015年の初日が終わろうとしています。


今年も例年と同じく、旦那さんの実家で、旦那さんの弟一家も混じり、みんなでワイワイと過ごしました。

おせち食べ過ぎた感で、早くもお正月明けの体重増加が気になっています。

腹ごなしの為に長男と散歩に出かけたのですが、寒さに負けてミルクティーを買って飲んでしまったので、カロリー的には五分五分どころはプラスになってしまったのではなかろうかと・・・。


ところで、そういえば最近はお正月だからといって、車の正面にお正月飾りを飾らなくなったんですかね?

今日散歩してて気づいたのですが、飾ってる車を1台も見かけませんでした。

玄関にお飾りを飾っているお宅も減りましたもんね。

かくいう我が家も、飾ったのは鏡餅くらいですが・・・。


今年は長男の入学があり、なかなかバタバタとした一年になりそうです。

PTAだの役員だのお弁当だの、本当にドキドキです。

そんな悲喜こもごも、もそもそと記事にしていけたらと思っています。


本年も、どうぞご贔屓に。


それでは。


↑ゴミかと思ったらしい・・・。