今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ジバニャンのチョコボーが案外おいしい件

↑よくあるパターン。



こんばんは、りょうです。



今日はちょっくらお買い物に行ってきました。

旦那さんと私の仕事用のジャケットを見に行ったのですが、旦那さんは無事にジャケットと靴をゲットできたのに、私はいいのが見つからず・・・。

残念。



大型商業施設に出向いたわけですが、最近はキッズコーナーも充実してるし、オムツ替えや授乳なんかもしやすくなってていいですよねぇ。

キッズコーナーで二人を遊ばせている間、交互にショッピングができていい感じです。

でも、大抵のキッズコーナーは小学生未満を対象としてるので、小学生は遊べないんですよねぇ。

4月からの長男の処遇に悩みます(苦笑)



さて、大人の買い物の前に、子供たちを遊ばせるためにおもちゃ屋さんに寄ったのですが、プラレールの前で動かなくなる次男。

普段さわれないおもちゃで遊べるのは楽しいよねぇ。

と、思う反面、時間はどんどん過ぎて行くわけで・・・。

今日は、ちょうど目についたこいつを買うことで、なんとかその場を離れるよう説得しました。
f:id:ryo71724:20150110181242j:plain
みんな大好き妖怪ウォッチのジバニャンチョコボー。

食べた後の写真だってのが、なんとも私らしい(笑)

これ、たいして大きくないのに、一本100円(税別)もするんですよねぇ。

やっぱり、キャラクターものはボッタクリだわ。



なんて思ってたのですが。



食べてみると、これがまた美味しい!

パフとチョコがギュッと詰まった感じで、正にクランキーバーといった感じ。

割と食べ応えがあるので、満足感があるのもまた良し。

キャラものだとなめてかかることなかれ。

大変美味であります。



これ、おもちゃ屋さんでよく見かけるんだけど、スーパーとかでも売ってるのかな?

どこかで安売りしてればいいのになぁ。

そしたら、まとめ買いするのに(笑)



ちょっと小腹が空いたときに、ジバニャンチョコボー。

良かったら是非。


それでは。

↑そして夜寝ないパターン。