今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

トロットロの大トロ丼

↑そうしよう。


こんばんは、りょうです。


今日のランチはラーメン気分〜♪

チャーシューたっぷりコッテリ系がい・い・な☆


だがしかーし!


本日の行動範囲内に、今日の気分にマッチするラーメン屋さんがないではないかっ!!


そんな中、ちょうどお昼前に通った道で、すごく美味しそうな大トロ丼の看板が・・・。

ああ、やばい、美味しそう・・・ジュルリ。


基本的には同僚と食べることが多く、自然とそっちにお金がかかるので、お一人様ランチはなるべくお金をかけずに済ますのがマイルール。

しかし、目の前には美味しそうな大トロ丼が・・・。

とりあえず、値段を確認して目的地へ。

仕事をしながらも、頭の中は大トロ丼でいっぱい←仕事しろ


散々迷いましたが、ランチは私の唯一の楽しみ!!

ここで食べずしていつ食べる!!!


ってことで・・・

f:id:ryo71724:20150120212055j:plain

大トロ丼〜!!!


ああ、もう、最高でござる。

これ食べちゃったら、他のお店でマグロ丼とか食べられないわー。

乗ってるマグロ、全部がトロットロの大トロ。

舌の上で、脂が蕩ける〜。


そえそう、ちなみに下のスプーンは食後のコーヒー用だと思われます。

コーヒー付きの定食なのだ。


そんでもって、聞いて驚け、この大トロ丼。

なんと、お値段830円!!

安っ!!


そんなわけで、今日のランチは贅沢にも、大トロ丼に舌鼓を打ったのでした。

あ〜、満足〜。


それでは。

↑夜はたまごかけご飯にしようかとしたら、長男に却下された・・・。