今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

金のアイス 濃厚生チョコ【チョコアイス】を食べたよ

↑寒い冬はおこたでアイス・・・。


こんばんは、りょうです。


先日、ママンとセブンイレブンへ行きました。

好きなものをなんでも買ってくれる太っ腹なママンなので、そっと忍び込ませておきました。

f:id:ryo71724:20150121224632j:plain

ばばん!!

なんてったって、お値段198円ですよ、アナタ!!!

おたかーい(笑)


ってことで、今まで手を出さなかったのですが、ママンの力を借りてやっと実食〜。


見た目、雪見だいふくっぽい。

中身も、蓋をあけると例のふたまたのフォークみたいなのが入っていて、ますます雪見だいふくっぽい。

高まる期待感。


かぷっ!!

・・・!?!?


もちじゃない!!!


周りの黒っぽいのを、チョコ味のモチと信じてかぶりついたのに、まさかの展開!

周りの黒っぽいのは、生チョコ?!らしい。

ソフトな感じのチョコ。

その中に、普通な感じのチョコアイス。


・・・予想してたんとちがーう!!


ってなりましたが、まぁ、そこそこのお味。

うん。

美味しかった・・・よ・・・?


うーん、でもこれなら、もう少し足してハーゲンダッツのチョコブラウニーを買うかなぁ。

濃厚さに負ける気がする・・・。

でも、ハーゲンダッツのミニカップなら、チーズケーキを選んでしまう。

ううむ。


とりあえず、ママンに感謝!!


それでは。

↑とか言ってみたい。言ってみたい・・・。