今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

セブンプレミアム クリーミーエビドリアを食す!

↑休日出勤してきた・・・。


こんばんは、りょうです。

今日は珍しく休日出勤。
と言っても、午前中にちょこっと顔出して終了〜。
旦那さんと子供達は実家へ。
私もササッとお昼を食べまして、実家へ行かねば〜。

ってことで、チョイスしたのはこれ。
f:id:ryo71724:20150228213546j:plain
セブンプレミアム クリーミーエビドリア♡

コンビニで買うと500円くらいしちゃうエビドリアも、冷凍食品で買えば300円以下!
(まぁ、ボリュームはコンビニ弁当の方がある気もするけど・・・)
レンジでピーで、美味しくできます。

中身はこんな感じ。
f:id:ryo71724:20150228213807j:plain
ビニールをむいて、表記に従って6分加熱。
・・・と、少し真ん中が冷たい気がしたので、さらに30秒。

できあがり〜!
f:id:ryo71724:20150228213902j:plain
なんとも美味しそう♡
(えっ?見えない?それは私のカメラの腕が・・・涙)

お味は、その名の通りとってもクリーミー。
ご飯とホワイトソースのバランスも絶妙です。
そして何よりも、エビが大きくてプリップリ!
冷凍食品にありがちな、小さくてちょっと干からびた感じ(失礼)は全くありません。
これが今は当たり前なのかな?
進化を感じるわ〜。

軽いランチに、小腹が空いた時に、ちょっとした食事にぴったりだと思います。
個人的には、カップスープがあれば完璧かな。

電子レンジ一つで美味しいご飯。
便利な時代になったなぁ(感動しすぎ?)
みなさんもぜひお試しを〜。


それでは。

↑今日みた。スゴかった(笑)
(参照:みいつけた!にサボテン界の「サボダイゴさん」が登場し、視聴者に爆笑される事案発生 - NAVER まとめ