今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ねこあつめにまだまだハマっている件

↑あと一匹・・・!


こんばんは、りょうです。

前にも記事にしましたが、ねこあつめ、まだハマってます。
(過去記事:ねこあつめにはまり過ぎている件 - 今日の良かったこと

一日に何度もアプリを立ち上げ、きているねこさんたちをチェックして、餌をおいて、煮干しを集めて・・・。
ってやってきて、あとレアねこさんが一匹までのところまできました。
が、そのあと一匹がわからない。
なんのオモチャを設置したらいいのか・・・。
名前はどうやらねこまたさんで、尻尾が二つあるねこさんらしいです。

オモチャもだいぶ買い集めて、あとはストーブとこたつ以外の暖房器具と、いくつかってところ。
餌は今は部屋の中はお刺身で、外は高級かりかりを置いてます。
まだ、びすとろさんさんの姿を確認できてないので、今はびすとろさんを目撃することに力を注いでます。
あとはタイミングさえ合えば!!

びすとろさんを目撃できたら、あとはねこまたさんをじっくりあぶり出す・・・。
そうだよね。
すぐにコンプできちゃったらつまらないもんね。
じっくりやっていこう。
うん。

いや、でもあんまりモタモタしてると、アップデートがきちゃうかな?
おもちゃとレアねこさんとかが追加されるっぽいけど、どうなんだろ?
お部屋の模様替えもできるとかできないとか?

それにしても、データの引き継ぎができないのは困るよなぁ。
今年の夏頃には機種変を考えてるので、それまでにはなんとか引き継げるようにして欲しいなぁ。

以下、ネタバレ含む画像のせますので注意!

f:id:ryo71724:20150323230458j:plain
あめしょさん。
f:id:ryo71724:20150323230514j:plain
おさむらいさん。
f:id:ryo71724:20150323230538j:plain
たてじまさん。
f:id:ryo71724:20150323230554j:plain
えきちょうさん。

かわいい♡


それでは。

↑すっかり夢中すぎ。