今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

マルちゃん 青いちゃんぽんを食す!

↑何かを食べようそうしよう。


こんばんは、りょうです。

そんなわけで、食レポします。

じゃん。
f:id:ryo71724:20150402211617j:plain
マルちゃん 青いちゃんぽん
黄色の次は青を発見しましたよ。
(参照:マルちゃん 黄色い博多ラーメンを食す! - 今日の良かったこと

開封〜。
f:id:ryo71724:20150402211845j:plain
かやくと、調味油と、粉末スープ。
粉末スープは、後入れですって!!

かやくを入れて、お湯を注いで、待つこと五分。
調味油と粉末スープを入れて、よーくかき混ぜて・・・
f:id:ryo71724:20150402211805j:plain
出来上がりっ!

具は、カニカマとハム(?)とキャベツとイカ(?)とキクラゲ。
麺はちょっと太めのまん丸麺。
カップ麺にしては、ちょっとモチッとした食感で・・・美味しい〜!
具も、なかなかの存在感があって、とてもバランスのいい感じ。

スープが後入れでダマになりやすいのが難点ですが、私的にはかなりのヒットです!!
普段はあまりちゃんぽんを食べない私ですが、これなら前回の黄色い博多ラーメンよりもコッチ派だな。
期間限定らしいから、買いだめしておこうかしら・・・。

ちゃんぽん好きにはオススメの一品。
ぜひお試しあれ〜!!


それでは。

↑今夜も早寝宣言!!