今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

エースコック おいしいヌードル 限定発売 博多とんこつ味を食す!

↑とても疲れますたまる


こんばんは、りょうです。

今日は会社のイベントで、朝から忙しくしてました。
忙しくて忙しくて・・・気がついたら二時過ぎてる!!!

ごはんは?
私のお昼ごはんは?
唯一の楽しみなのにっ!!←大げさ

三時過ぎにまた忙しくなる予定だったので、ささっとすませることに。

そんな時はこれですよ、コレ。
f:id:ryo71724:20150909215844j:plain
エースコック おいしいヌードルご当地編 限定発売 博多とんこつ味
何せ、熱湯1分のお手軽さ!
時間のないランチにピッタリだね!!
(写真撮る時間はあるくせにw)

f:id:ryo71724:20150909220102j:plain
値段がリーズナブルな分、具材はシンプル。
熱湯を注いで、蓋をしたと思ったら、すぐに開封。
f:id:ryo71724:20150909220143j:plain
1分たったよね?
もういいよね?

いただきまーす!!

ズルズルズルっ!!!
うーん、さすがにちょっと固い?
麺に、まだ芯が残ってる感じです。
でも、カタ麺ってくらいだから、これでいいのかもしれない。
ちょっとポリポリした食感が、これはこれでアリな気がする。

スープは癖のない、オーソドックスなとんこつ。
薄味が好きなので、いつも多めにお湯を入れるのですが、スープまで飲み干せる感じでした。
具材は、キクラゲのポリポリがいい味だしてます。

うん。
おいしい。
やっぱりラーメンはトンコツよねー。

見かけたら、また買おう。

でも、どうせなら、ランチはゆっくりじっくりがっつり食べたいものだわー。

結局、イベント終わった五時ごろにお腹が空いて、退社前にチョコパイとジャガビーをボリボリしちゃいましたとさ(笑)
空腹も疲れも、終わった後にドッとくるのよねぇ。

明日はゆっくりランチが食べられますように。


それでは。

↑一度おろすのに失敗した・・・重い・・・。