今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

セブンプレミアム 塩バニラ&キャラメルソースを食す!

↑キケン!!!


こんばんは、りょうです。

ヤバいんですの。
二の腕と、お腹が。
少し前から騒いでいたような気がするんですけど。

この前、鏡の前で歯磨きしてる時に、短めの半袖からニョキリいや、ズボッとはえていた二の腕がね。
「あれ? 私の二の腕、こんなだったっけ・・・?」
二度見三度見しましたよね。
触るとふよふよしてますよ、ふよふよ。

お腹もね。
なんか、不自然なところにお肉のたるみがね?
たゆんたゆんしてるんですよ、たゆんたゆん。

なんだけどさー、やっぱり食べたいじゃん?
今日のお昼とか、ランチを買いにコンビニ行くじゃん?
レジ前にアイスケースあるじゃん?
なんか、運命の出会いとかしちゃうじゃん?
買っちゃうじゃん?

えぇ。
買いましたよ。
f:id:ryo71724:20151001214336j:plain
セブンプレミアム 塩バニラ&キャラメルソース
最近、キャラメルに弱いワタシ。

開封〜!
f:id:ryo71724:20151001214716j:plain

一人で食べるのはちょっと罪悪感あったので、子供達と分け合って食べましたよ。
子供達大喜び。

とりあえず、一口食べたところ。
f:id:ryo71724:20151001214821j:plain
長男「ママー、なんで食べたところ撮ってるのー?」
ごめん、そこはスルーして・・・。

何が美味しいって、クルミが美味しい。
キャラメルより、塩バニラが強いかな?
塩バニラ、初めて食べましたが、これ、美味しい。
甘いようなしょっぱいようなでも甘っ!!!

子供達と三等分でしたが、塩バニラの濃厚な甘さと、クルミの食感で、ちゃんと満足できました。
えぇ、満足しましたよ。
しましたとも。
足りなくないもん!!!!!

とりあえず、お腹のたるみ対策に、足上げでもしようかな・・・。


それでは。

↑ピンチ!!