今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

東ハト SALTY(ソルティ)を食す!

↑寒いんですよ、鼻水たれるんですよ。


こんばんは、りょうです。

えぇ。
たるみガーとか言いながら、今日もお菓子ですよ。
お菓子。
やめられない。

今日のお菓子はこちら!
f:id:ryo71724:20151005194126j:plain
Tohato SALTY(ソルティ)
東ハト製ですよ。
こういうサブレも最近好き。

でも、ついこの前ステラおばさんのクッキー食べちゃったばっかりだし。
ステラおばさんの厚焼きガレットを食す! - 今日の良かったこと
値段を比べると、だいぶ違うし。
正直、全然期待していませんでした。

パッケージ。
f:id:ryo71724:20151005194426j:plain
f:id:ryo71724:20151005194437j:plain
うーん、なかなかそそられる・・・。

そんなわけで、早速開封。
写真はありませんが、中は個包装になってます。
手軽に一枚から食べられるのがイイ。

いそいそと一口。
さくっ! ほろほろっ・・・
なんとも優しい口当たり!
ステラおばさんのガレットは、厚みもあって歯ごたえもそれなりにありましたが、こちらのクッキーは柔らかめ。
さくっほろっ!
あっという間に一枚消化。
予想以上に、美味しい。
甘い中にも、しっかり海塩の塩味。
うん。
イイ。

もう一枚・・・。
さくっほろっ!

もう一枚・・・。
さくっほろっ!

もう一まry・・・。

私好みの、美味しいクッキーでした。
これはリピ決定!!!


・・・ダイエット・・・は・・・明日・・・から・・・?


それでは。

↑こりゃダメだ。