今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ちょっとリッチにプレミアム

↑実家って、食べ物がこれでもかってほど出てくるよね・・・。


こんばんは、りょうです。

今日は久しぶりに私の実家に行ってきました。
基本的に、ずっと食べてました。
お腹がパンパンです。
げふー。

実家に行くと、普段食べれないような、ちょっとリッチな食べ物が出てきたりします。
今日のおやつはコレでした。

プレミアムうまい棒
こちら、なんと、普通のうまい棒の倍以上の値段がします。
・・・なんてリッチなんだ!!

3本ある中で、私が食べたのがこちら。

モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味
なんと、二種類の味がするんですってよ!


中身は、輝くような白。
お味は・・・通常のチーズ味よりは、お上品な味がした気がします(笑)
なんというか、角がとれてマイルドな旨味が広がる感じ?
パッケージに、リッチ&クリーミーって書いてあるのですが、なんとなくわかります。
うん、クリーミー。
美味しいです。
また食べたい。
倍以上の値段でも、買う価値はあると思います。

そして、食後のデザートはこちら。

セブンイレブン 金のアイス 生チョコバー
何と言っても金ですよ、金。ゴールド。
箱に入ってるところからして、プレミアム感満載ですね。


チョコレートでしっかりコーティングされてます。
チョコ好きにはたまりません。


かじると、真ん中にはしっかり生チョコが。
とろーんとした口当たりで、しっかりチョコレートの味が口の中に広がります。
濃厚。
パッケージ通り、ガッツリ生チョコが入っているあたり、ゴールドなプレミアム感を感じます。
さすが。

そんなわけで、ガッツリしっかりプレミアムを楽しんできました。
1ヶ月分のリッチを堪能してきたので、これで来月を乗り切ろうと思います。


それでは。


↑うふうふ。