今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

冬の私のお気に入り

↑今年もこの季節がやって来た!!


こんばんは、りょうです。

気がつけば、11月もあともう少し。
日に日に冬らしくなってまいりました。
夏生まれなせいか、寒いのはとにかく苦手。
寒いのと暑いのだったら暑いほうがマシ派の私ですが、毎年この時期を楽しみにさせてくれるお気に入りがこちら。


日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル

ノーマル、シーフード、カレー、チリトマト、その他もろもろ・・・。
人それぞれにお気に入りの味があるのが、カップヌードル
私はシーフードを食べることが多いですが、何かでシーフードヌードルに牛乳を入れて食べると美味しいというのを聞き、実践。
そのまろやかさにはまり、最近では必ず牛乳を足すことに。
(私の場合は、少し少なめのお湯を注ぎ三分経過後、溢れない程度に牛乳を足して食べます。熱さも和らいですぐに食べれるところもイイ)

そこにきて、これですよ。
なんてったって
ミルク!
ミルク!!
ミルク!!!


具は普通のシーフードと同じはず。
今日久しぶりに食べたら、イカみたいなやつとかが、ちょっと少なめだった気がしたけど、気のせいかな?
これなら、お湯を注いで3分待って、そのまま食べられます。

うまうま。

この時期しか見かけないんだけど、限定商品なのかな?
先日、スーパーでバーンと売られてるのを発見しました。
衝動買いしました。

あと3つあります。
大事に食べて、この冬をのりきりたいとおもいます。


それでは。

↑あぁ、どうしようかなぁ。