今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

星野源にハマり過ぎてる件。

↑どっぷり現在進行形。


こんばんは、りょうです。

たぶん、Twitterのフォロワーさんは、いつか書くと思ってたでしょ?
いや、ここ数日の記事でも溢れ出ちゃってるんですけど。

SUN(初回限定盤)

もう、ヤバイんです。
もう、恋か?!ってくらい、脳内占領されちゃってさ。
アカンです。

たぶん、彼を一番初めに認識したのが今やっている「コウノドリ」の四宮先生だったのが全ての敗因だと思うのね。
正直、コウノドリを観た時の第一印象は、イケメンのいないドラマだなーって思ったのですよ。
でも、回を重ねるごとに、ドラマの世界観にハマっていき、それぞれのキャラに感情移入するようになっていって。

そんな時に、四宮先生役の星野源さんが、歌も歌ってるっていうことを知り。
ちょっと興味本位でYouTubeでMVを見てしまったら、その四宮先生のキャラとのギャップですよ。
あの、全然笑わない、無表情で一見冷たくて辛辣な四宮先生からは想像もつかないポップな曲。
ころころ変わる表情。
お茶目でちょっとエロな言動。
もう、完全にギャップ萌えです。

ぐわー!
そこから、YouTubeで動画を見まくって、どんどん深みにハマっているところです。
つい最近、アルバムが発売されたんですよ。
買っちゃいそうなんですよ。

YELLOW DANCER (初回限定盤A)

ここまで急激なハマり方したのは人生初です。
しかし、案外冷めやすいので、この熱も一過性のものかもしれないと、アルバム購入をなんとか思いとどまっているところなのですが、もう、なんか、クリスマスも近いし、いっそ、買ってもいいんじゃないかな?
いっそ、初回限定のブルーレイディスク付きのやつをさ。
買っちゃえよ。
買えばいいじゃん。

でもさ、私、普段音楽全く聴かないんですよ。
CD買ったところで、いつ聴くんだっていうね。
そう。
冷静になろう。
冷静に・・・。

やっぱり欲しいぃぃぃ!

このままだと、多分、数日中にはamazonでポチッちゃうんじゃないかな・・・。
その前に、この熱が冷めればいいんですが。

いろいろ動画とかを漁って、知れば知るほど好きになる。
そういえば、よく見たら顔も好みじゃん?
笑顔がさ、かわいいんだよー!!!

役者であり、歌手であり、作家でもあるということで、彼の書いた本にも興味があります。
CDより、本のほうが現実的かなぁ。
今までの生活からすると、本の方が確実に読みそうだ。
でも、曲も好きなんだよなぁ。
とりあえず、早くカラオケに行って、自分でも歌いたいです。
風邪が治ったら絶対行こう。

もう、完全に恋の病です。
愛溢れすぎて、まだまだ書きたいことはあるのですが、普段の文字数くらいになってしまったので、そろそろ終わります。

あー、好きだー!!!


それでは。

↑隙あらば聴いてる。