今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ジバニャンのチョコボーアイス

↑40枚くらいの宛名は書いた。。。


こんばんは、りょうです。

本当は年賀状ネタでいこうかと思ってたのですが、なんとなく予感がして検索してみたら、まんまと去年同じネタで同じような内容の記事を書いてました。
12月ですよ。 - 今日の良かったこと
ブログも一年やってると、こうしたネタかぶりが増えていきますね。
たぶん、気づかずにかぶってるネタもたくさんあると思いますが、今回は事前に気づいたのでやめにしよう。

そんなわけで、今日は先日食べたこいつを。

ジバニャンチョコボー アイス
ジバニャンチョコボー味です(笑)

本家のジバニャンチョコボーに関してはこちらをどうぞ。
ジバニャンのチョコボーが案外おいしい件 - 今日の良かったこと


ラクトアイスですね。
ええ、そんなの気にしませんが。


そこはかとなく、ジバニャンチョコボーっぽい?
見た目クランチ的な感じ。

一口。


うん、まぁ、パッケージに偽りなしな感じ。

お味は、予想通り。
感動するほど美味しい訳じゃないけど、期待を裏切らない美味しさ。
ビスケットのサクサクがアクセントになっています。
美味しい。
チョコソースは、思ったよりもたっぷり入ってました。

・・・うーん、でも、やっぱり本家のジバニャンチョコボーの方が好みかな。
今度は、アイスじゃないジバニャンチョコボーを食べよっと。


それでは。

↑これから聴くで!