今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

謹賀新年

↑お正月ですね


こんにちは、りょうです。

あけてしまいました。
例年通り、一日は義実家、二日は実家、三日は・・・未定です。
初詣に行くかもしれませんが、行かないかもしれません。
四日からもう仕事だもんなぁ・・・。
とりあえず、正月三が日、まったり楽しみたいと思います。

めでたい正月バージョンの源さん・・・ではなくモチ明さんを手に入れたので、愛でていきたいと思います。

※勝手に画像貼ってもいいかわからなかったので、ツイート引用

調子にのって撮りためた年末年始の特番、どれだけ消化できるのだろうか・・・。
ハードディスクがいっぱいになりきる前に、整理したいと思います。

それでは、今年もこんな感じでまったりよろしくお願いいたします。

↑昨日の紅白はTwitterのおかげで楽しめました。