今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

踏んだり蹴ったりん

↑そんな日もある。


こんばんは、りょうです。

先週の金曜日からインフルエンザで休んでいた長男が、今日から復帰。
それに伴い、私も職場復帰を果たしました。
同じ部屋で寝食共にする次男や私に感染するのでは、と思ってドキドキしていましたが、その様子もなくひとまず終息。
と、思いきや。

は・・・鼻水が・・・とまらん!

昨日、休みの最終日だからと張り切って掃除してホコリを吸いまくったのがいけなかったのか、昨日の夕方くらいから鼻水が出てきまして、今日になっても止まらず。
熱はないので割と元気ですが、鼻詰まりがひどいと頭もボーッとするしね。

そんな中、ちょっと遠出して客先を訪ねたのですが、タイミングが悪く空振り。
ついでのお使いもうまくいかず。
あげく、道に迷い。
乗換案内で調べて乗ろうとした電車と違う電車に乗ってしまい、乗り換えに間に合わず。
帰社する頃には鼻詰まりMAX

これでもかってくらいツイてませんでした。
ああぁ。
仕事の遅れを少しでも取り戻せればと思ったんだけど、なかなかなぁ。
それでも、お昼すぎくらいまでは調子良かったんだけどなぁ。

うーん。
まぁ、こんな日もあるかと。
とりあえず、今日はあたたかくして早めに寝ます。
風邪なら早く治っておくれ。
・・・どうか、インフルエンザではありませんように。


それでは。

↑まさかね、まさか・・・。