今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

つかの間の贅沢に

↑無駄な抵抗。


こんばんは、りょうです。

おひとりさま時間、満喫中でございます。
誰にも邪魔されず、スイーツも食べられるのよん。
てことで。
ばばん!
ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ
片手でさくさく食べられるところがいいよね!
早速開封。
いただきます!
バニラの香りと、周りにはホワイトチョコレート
おいしい・・・。

ケーキだって独り占めですよ。
いただきものの、いちごのムースケーキ。
生クリームたっぷりで、でも甘さ控えめ。
いちごの酸味がさっぱりしてて美味しい。

バームクーヘンだって食べちゃいますよ。
うん、文句なし。

和三盆の落雁

いやぁ、お上品な甘みがたまらんですなぁ。




・・・え?
ダイエット・・・?

・・・ねぇ?




それでは。

↑お昼はちょっとだけ控えめにしてみた・・・(焼け石に水感)