今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

君の声で癒やして

↑マイブーム、再び。


こんばんは、りょうです。

声フェチであることを、たびたび記事にしている気がする私ですが、高めだけど落ち着いた声の男性が好きです。
優しい語り口で、耳元で囁いて欲しいです。

これも、たびたび記事にしてる、源ちゃんのラジオもそうなのですが、声だけの配信というのも、またいいもんですね。
もともと、昔はテレビがなかった関係で、今でも朝なんかはラジオを聴いていたりするのですが、テレビと違って子どもたちが夢中になる画面がないので、食事中でも邪魔にならないのもいいです。
子どもたちもいろいろ聞いてて、ニュースでお相撲の話が出たら反応したり、最近野球に興味が出てきた長男は、ラジオ中継を聴いていたりします。
情景を想像しながら聴くのも、また楽しかったりします。

最近は、ピアノの弾き語りをしている人のツイキャスを聴いたり、ピアノの演奏をしている人のツイキャスを聴きながら寝たりしています。
別にCDとかYouTubeとかでも良さそうなものですが、なんとなく「生」で配信されてるものの「つながってる」感じが心地よい気がします。
コメントもしやすく、ラジオよりもより「つながってる」感。
なんなら、コメント読まれたりしますしね。

源ちゃんのラジオにも、ネタがあればメールを送りたいと密かに企んではいるのですが、なかなか実現せずにいます。
なによりも、母数が大きすぎて読まれる気がしない・・・(苦笑)
企画物のコーナーもあるので、いつかネタをひねり出して応募してみたいと思います。
ノベルティグッズはまだないみたいですが、いずれできた時にはもらえるみたいだし。
なんかないかなぁ、喘ぎ声に聴こえるようなもの*1・・・。

ちょっと今日はいろいろポカミス続きで、仕事もうまく行かず、グッタリ・・・。
自転車でそこそこ遠くまで遠征したりもしたし、疲れたぁ。
こんな時こそ、源ちゃんの声で癒やしてもらおう。
あっ、昨日のLIFEの録画も観なくっちゃ!!

よーし、待ってて、源ちゃーん!!


それでは。

↑軽くオチかけたところからの生還。

*1:???ってなった人は、源ちゃんのラジオを聴こう!!(笑)