今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

明日できることは明日やる

↑ってことで、寝る。


こんばんは、りょうです。

昨日の記事もまぁあれな内容でしたけど、とにかくお疲れであります。
バイオリズム的なものとか、月のめぐり合わせみたいなものだとか、そんな物のせいだと思うんですよ。
アップしてダウンしてまたアップして、みたいな。
こういう時は、ぼんやりするに限ります。

いや、本当はぼんやりしてられないんですけどね。
PTAの役員としてやらなきゃならないイベントが6月頭から中旬にかけてあるもんですから。
でもまぁ、明日は多少の時間がある予定なので、明日やることにします。
私の悪い癖です。
夏休みの宿題は、最終日に泣きながら徹夜で仕上げたクチです。
夏休みの友とか、簡単にできるものはパッパとやってしまうのですが、工作だの絵だの作文だの感想文だの、そういう面倒なものが残るんですよね。

仕事ではなるべく先回りして仕上げてるつもりではありますが、直前になって焦ることもありますよね。
そういう時に限ってプリンターが壊れたりするんですよ。
客先に持っていく資料をどうしてくれる!!
はい、事前に準備しておかなかった私が悪いです、はい。

6月になって、仕事もPTAも忙しくなります。
毎日がバタバタの予定です。
キャパが少ないので、PTAのイベントが終わるまでは浮足立ち、終わったあとは放心してしまいそうなので、仕事の方はボチボチでもできればいい方なのでは・・・(いや、よくないだろ)

とりあえず、疲れだけでもとれないかなー。
やっぱ寝るしかないか。
寝るか。

おやすみなさい。


それでは。

↑寝るぞ!