今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

↑さっきセットしてきた(ホームベーカリー)


こんばんは、りょうです。

最近本当に疲れた疲れた疲れた疲れたばっかり言ってる気がしますが、なんだろ?
疲れがとれない?
これが加齢?
そんな中、今日は調子に乗って予定を詰め込み過ぎたようで、夕方には完全にグロッキーでした。
うーん、失敗した。

せめて精がつくものをってことで、お昼は肉を。

食べたんだけどなー。
むむぅ。
ちなみにこちら、肉の万世のランチ1834円!

早く寝たほうがいいんだろうなぁ、なんて思いつつこの時間。
こんな体調の時は、寝たくてもなかなか寝れなかったりするんだよなぁ。

バイオリズムが上向きになってくれれば戻る気がするのですが。
今日に関わらず、毎日なんだかんだで予定を入れ過ぎなのかも?
今月中旬まではバタバタするけど、下旬になれば落ち着くかな?
それまでがんばれ、私!


それでは。

↑こういうミスも増えてるので注意しないと・・・。