今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とりあえずアイス

↑日曜日なのに早起き。


こんばんは、りょうです。

日曜日も残すところあと2時間。
あっという間に月曜日が来てしまいます。
先週も何かとバタバタでしたが、今週もなかなかハードな週になる予定。
恐ろしい・・・。
休みの日って、なんでこんなにあっという間なのかなぁ。
もう少し、長くってもいいのになぁ。
休みの日だけ、1日36時間あればいいのに。
それはそれで疲れそうだけど(笑)

今日は日曜日なのに早起き。
私の嫌いなことの一つに、早寝早起きっていうのがあるんですけど(ダメ人間)、休日に早起きとかどんな拷問・・・。
しかも、下手したらこれから毎週・・・。
怠惰な二度寝、三度寝、四度寝を楽しみたいのに、それは土曜日だけのお楽しみになりそう・・・。
まぁ、そもそも子どもたちに叩き起こされるので、そこまで寝坊もできてなかったりもするのですが。

あー。
明日から月曜日かー。
あー。
あー・・・。

そんなときはさ、まぁ、アイスでも食べておいたらいいよ。

コーン付きとか、ちょっとワクワクするじゃん?
ストロベリーチーズケーキ味だよ。

アイスミルク!

どこの製品かと思ったら、ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業さんだったよ。

ストロベリー感はそんなになかったけど、チーズクッキーが入ってたりして、なかなか食べごたえのある一品でした。
あ、いや、ペロリだったけどさ(どっちだ)
美味しかったよ。

嫌だ嫌だと言ったところで明日は来てしまうので、せめてアイスでも食べて気合を入れよう。
明日からの一週間、また頑張るのだ。
おー!


それでは。

↑早起きしたから、洗濯機を二回回しても余裕だったよ!