今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

お腹が空いたので飯テロします

↑なんだろう、バタバタしてた?


こんばんは、りょうです。

今日はなんだかごはんをちゃんと食べたんだかなんだか。
軽くピザをつまみつまみして・・・そういえばちゃんと晩ごはんを食べてないかも・・・。

ってことで、今、猛烈にお腹が空いているので、データフォルダにある美味しそうな画像でお腹を満たした気になりたいと思います。














・・・やっぱり満たされん・・・。
こんな時は寝てしまうに限ります。
おやすみなさい!


それでは。

↑ちょこっと本を読んで寝よ(amazonリンクの右の方の小説を読書中)