今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

速度制限の恐怖

↑お出かけDAY!


こんばんは、りょうです。

とある事情がありまして、ただ今自宅じゃないところにいます。
毎日これくらいの時間は、ずーっとスマホをいじっているのですが、今日も同じようにするためには大問題があります。

WiーFiがない・・・!

スマホの契約が、家でWiーFiを使うこと前提でのギガ設定になってるため、どれくらい使ったら速度制限されるのかとか、もうドキドキものであります。
月末近くならいいんですけどね、なんてったって月初ですからね。
こうしている間にも、パケットが・・・(今はブログ書いてるだけだから多分かかってない)とか思うと、最近お気に入りのゲームもできないわけです。

ついでに、前に使っていたiPhoneで、ここのことろ毎日のように、とある弾き語り配信をされている方のツイキャスをBGMにしてるのですが、そもそもね、WiFiがないからね。
ネット繋がらないよねー。
今夜は源ちゃんしか聴けません。
それはそれでいいんですけど。

ツイッターだけならさほどパケットは使わないと思うのですが、ゲームはどうかなぁ。
少なくとも、充電の減りはヤバイくらい速いんだよな。

そんなわけで、やることがありません。
なので、もう寝ることにします。
どれだけスマホ依存してるのかって話ですよ。

明日は少し早起きしないといけないので。
早めに寝ます。
うん。

おやすみなさい。


それでは。

↑思えば朝から眠かった・・・。