今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

みんなポケモンポケモンいいすぎじゃない?

TwitterのTLで知る。


こんばんは、りょうです。

なんかさ、Twitterのさ、TLがさ、ポケモンGoの話題で持ちきりなんですけど。
すごいんですけど。
何、みんなそんなにポケモン好きなの?
なんか、普段そんなスマホゲームとかしなさそうな同僚までやってるし。
すごいな。
そりゃ任天堂の株価も急上昇するわな。

TLの反応は二分されてて、
ポケモン楽しいぜヒャッハー!!!」
っていうのか、
「機種が対象外でポケモンインストールできないんですけど・・・」
ていうのか。
まぁ、一部でdisってるツイートもないわけではいですが、インストールできた皆様は、概ね楽しんでいるご様子。

私はといえば、ポケモンは一応プレイしたことがあるものの、これはバッテリーくいそうだし、通信量くいそうだし、位置情報使うし・・・で、インストールする気はなかったんですが・・・。

今、めっちゃ迷ってます!!

↑こんなツイートするあたり、すでに負けてる。
・・・近いうちにインストールするでしょうね、えぇ。
というか、きっとこのブログ書き上がったら早速インストールしますよ。
だって、なんだかとっても楽しそうなんですもの〜!!!

ピカチュウ、かわいいよねぇ。
プリンとかイーブイとかソーナンスとかもいるのかな?
ああ、早く私もポケモンマスターに!!!

そんなわけで、インストールしてきます。


それでは。

ポケモンマスターに、オレはなる!!(違)