今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

コンビニスイーツが食べたい

↑食べ過ぎ。


こんばんは、りょうです。

久しぶりに体重計に乗ったら、ちょっと前のヤバイ重さより、2kgくらい減ってた!!
なんてこと!
これならちょっと太っても大丈夫じゃん(違)

でも、その後にちょっとお腹が空いたから、カップラーメン食べちゃったんだよなぁ。
多分、今体重計に乗ったら、ヤバイ時の体重に戻ってる気がする・・・。

それもこれも、美味しいお菓子がいけないんだ。
この世に美味しいお菓子が存在するから、ついつい食べちゃうんじゃんね!!

ぷにもちシュー チョコ(希少糖入りクリーム)
いつもはファミマーな私ですが、これは珍しくサンクスのスイーツであります。
あれ?
今はサークルKサンクスなんだっけ?
まぁいいや。


小ぶりだし、これ一つ食べたところで体重は変わらないよね?ね?

217kcalだってさ。

中にはチョコクリームがビッチリやで。

名前の通り、生地がモッチモチ。
そして、クリームがたっぷり。
うまし。
小ぶりなのもあって、ペロリとなくなってしまいましたよ。
さんざんお昼ごはんに肉を貪り食べた後だっていうのに・・・。
甘さもそこまでじゃないからサー、食べちゃうよねー。
食べられちゃうよねー。

最近のコンビニスイーツはどれも美味しそうで目移りしちゃう。
プリンも美味しそうだったし、チョコロールケーキは美味しかったし、おもちのようなチーズケーキも美味しかった!
私の行動範囲内にはサンクスがないので、近くに欲しい、サンクス。
職場近くに空きテナントがあるから、そこにサンクス入らないかなぁ。

そういえば、セブンのくりぃむわらびがそろそろおしまいっていう噂もあるから、食べておかなきゃ!
コンビニスイーツ、お世話になってます!!


それでは。

↑結局うなぎは食べずじまいでした。