今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ジャガバタラーメン

↑美味しいよね、カップ麺って。


こんばんは、りょうです。

昨日、あんな贅沢した記録を残しておきながら、今日はカップラーメンの話題です。
個人的に、久々に大ヒットなカップラーメンを見つけました。
コイツです。


カップスター×JAめまんべつ
北海道産じゃがいもが入った じゃがバター風塩ラーメン
まさかのサッポロ一番と全農のコラボ!

もう、名前からして美味しそうな予感しかしない。
じゃがバター好きにはたまらない。

ホクホクとした美味しさ・・・。

ただのジャガイモじゃない、フライドポテト!


ジャガイモがゴロゴロ入ってますぜ。

美味しそう〜!!!

一口すすると、ふんわりしっかりバターの香り!
ジャガイモもちゃんとホクホクしてる。
コーンの甘さが、またいいアクセントに。
美味しい、美味しいよ、コレ!!!!!

あぁ、なんで私はコイツを一つしか買っておかなかったんだろう。
もっとたくさん買っておけばよかった・・・。
次に見つけたら、まとめ買いします。
なんとなく期間限定な匂いがするので、たくさんまとめ買いしておきます。

こんなにはまったのは、日清のシーフードヌードルMILK以来かもしれません。
バター、好きなんですよ。
ええ。

これから、スーパーのカップラーメンの棚をくまなくチェックします。
見つけたら即買いです。
じゃがバター好きなあなた、ぜひ一度お試しを!


それでは。

↑今日は一日錯乱してた・・・(いつもか?)